« お風呂・・・ | トップページ | 着々と・・・ »

ライバル・・・

今日も、といっても日付はすっかり変わっていますが、

練習してました。

何って?そう、”アレ”の練習です。

結構感じよく出来上がってきました。

しかし、みなさんに連絡したとおり、

県大会にライバル出現です。

なぜ、今なのか?

3月30日の締め切りはナンだったのか?

???です。

ま、こちらにしては士気が上がりますが・・・。

ちょっと戦略を変更しなくてはいけなくなりました。

県大会から全力で挑みます。

仕事が終わってからM 山の前青年部長のM君に電話。

実は、県大会の髪のカットをお願いしました。

M君、快く引き受けてくれました。

ありがとうございます!

大会の前の週にしてもらいます。

みなさんの応援で成り立っております。

誰が来ようとも”勝つ”のみです。

しかし、相手の顔が見えないのが、なにか引っかかる・・・。

すでに一部の人に探りを入れてもらってます。

細かい情報でもいいですので、

お願いします。

とにかく、ワタクシは頑張るのみです!

|

« お風呂・・・ | トップページ | 着々と・・・ »

コメント

遅くなりましたが、お風呂楽しかったですね!また行きましょう!とりあえず大会終わるまでは無理ですね。大会終了後、打ち上げついでに風呂行きましょうか?祝勝会になるようにがんばって下さい、陰ながら応援します。ライバルのことですが、何人か思い当たるふしがあるのですが、あくまで推測なのでなんともいえませんが・・。でもなんでいまさらなんでしょう・・?

投稿: うーやん | 2007年4月20日 (金) 22時47分

うーやん、ありがとうございます。
ホント、なんで今さらなんでしょうか?
何かの陰謀か?
それとも単に出場するだけなのか?
意図がわかりません。
でも、誰が出てもいいような体勢をこちらもしておかなければなりません。
頑張ります。

投稿: yone | 2007年4月20日 (金) 23時57分

yoneさんはこの一年間勉強されてきました。仮に経験者であっても、大会直前に出場決めるのは準備不足でないでしょうか。技術競技にしてもメッセージにしても急に出て勝てるほど甘くないですから・・。業界としては出場者が多いほうが盛り上がりますが・・。がんばってください。

投稿: うーやん | 2007年4月23日 (月) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/6151524

この記事へのトラックバック一覧です: ライバル・・・:

« お風呂・・・ | トップページ | 着々と・・・ »