« 新装開店です! | トップページ | お約束の・・・ »

改装の仕上げ・・・

今日はお休みでいつもの通り、

子供を保育園に、嫁さんを仕事に送っていき、

その足でお店へ・・・。

改装の最後の仕上げとして

店に新たに取り付けられた木の格子の塗装を

自分でやりました。

この塗装が結構高かったので、

自分でする事にしていたからです。

木の防腐・防水のため「キシラデコール」という

塗料を塗りました。

携帯を家に忘れてしまったので

写真は撮っていませんが、

結構上手く塗装出来ました。

昼からは足りない備品を買いに行き、

これで一応改装の作業は終了です。

夕方、帰ろうと思っていたら

なんとZaku君が家族で来訪。

外観や店内を見ていただきました。

子供さんも元気に育っていてかわいかったですよ!

談笑しているところへWakaさんも花を持って来訪。

びっくりしました!

でみんなでしばし談笑。

うれしかったです。

さすが三年間、一緒に頑張った青年部長。

仲間の絆に感激しました。

Wakaさん、本当にありがとうございました!

Zaku君もWakaさんも携帯に連絡くれていたのに

携帯を持ってなくてすいませんでした。

また、一緒にお風呂行きましょう!

今日塗装した写真とWakaさんが持って来てくれた

お花の写真は後日、アップします。

|

« 新装開店です! | トップページ | お約束の・・・ »

コメント

昨日は突然おじゃましてすいませんでした。
実際に見るとほんとにがらっとイメージが
かわってかっこよくなりましたね。
それとYONEさん自身がの大分シェイプされて
イメージがかわってきましたね。うちの
嫁さんがおどろいてました。
そういえば、Wakaさんも久しぶりに出会って
髪形がかわっててびっくりしました。似合ってましたね、
かっこよかったです。

投稿: zaku | 2007年4月10日 (火) 13時03分

久しぶりのコメントです。リニューアルおめでとうございます。写真見てるとかっこいいですね。また寄せてもらいます。
僕というと昨日は朝から苗の種まきをしていました。300枚ぶんの苗床に種をまきました。昼からは親戚の人から彦根城の券をもらったのでお花見がてら彦根城に・・。やはり他府県からの観光客でいっぱいでした。思ったより登りがきつかったです。城内のきつい階段を上ってるとなんとF君と遭遇!例の旅行の下見に来てたみたいです。人気のひこにゃんも見ました。かわいかったです。
今日は種まきと登城のせいで体が痛いです。

投稿: うーやん | 2007年4月10日 (火) 21時43分

Zaku君、本当に昨日はありがとうございました!
今日も仕事はボチボチでお客さんには好評でした。店が通りにあるので結構工事を見ていたお客さんが多く、「感じ変わりましたなぁ」なんていってくれる人もいました。体重は昨日言ったとおり改装中にお昼ごはんをあまり食べなかったせいか、落ちてます。このまま減量作戦に突入しました。頑張ります。
それと、うーやんお疲れ様でした。種まきですか・・・。もうそんな時期なんですね。ご苦労様です。彦根城でF君と会いましたか。
そういえばF君は競技会は出場するのでしょうか?
Zaku君も言ってました。
僕も今日は塗装で変な体勢になったからでしょうか?わき腹が少し痛いです。体力・運動不足の今日この頃、年齢が見にしみます。
Wakaさんにもらったお花の写真、忘れてしまいました。頭も老化してきているのでしょうか?
またアップします。

投稿: yone | 2007年4月10日 (火) 21時54分

各地でさくらが満開です。
YONEさん良い時期にリニューアルオープンできてよかったですね!

うちの家以外で初めて夜なべ会議をした思い出のサロンでもあるのでその節は快く引き受けてくださってありがとうございました。当時を思い出すと未だに感謝・感激です。
次はメッセージですね。微力ながら応援します。

今後は明るく綺麗なサロンで益々のご活躍とご繁盛をお祈りしています。

投稿: waka | 2007年4月11日 (水) 13時55分

花の手入れ方法、参考にどうぞ。
http://www.aikaengei.com/050.htm

投稿: waka | 2007年4月11日 (水) 14時08分

Wakaさん、ありがとうございます。
お花のお手入れのサイト、参考にします。
やっとWakaさんにもらったお花の写真をブログにアップしました。ありがとうございました!

投稿: yone | 2007年4月11日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/6034271

この記事へのトラックバック一覧です: 改装の仕上げ・・・:

« 新装開店です! | トップページ | お約束の・・・ »