« 着々と・・・ | トップページ | 風邪・・・2 »

風邪・・・

今日も新規のお客さんが来てくれました。

数は多くないけれど改装の効果が現れてきているようです。

そんな中、嫁さんが風邪をひいてしまったようです。

夕方嫁さんから

「しんどい~」

とメールがありました。

どうやら昼頃から猛烈な寒気に見舞われているようです。

仕事が終わって急いで帰り、

晩御飯を作って

風呂に子供と入り、寝かせました。

嫁さんにはお粥を食べさせて薬を飲ませ寝かせました。

洗濯物をして、今落ち着いたところです。

普段は嫁さんに任せているので

ちょっと忙しかったです。

早く治ってくれるといいのですが・・・。

ワタクシはというと”アレ”の練習は毎日欠かさずやっています。

相手も判明し、気合も入りました。

「かかってこんかい!」

の気分です。

もし、相手がこのブログを見ていたら、

「そんなに甘くはないよ!

負けたらかえって

今後のアンタの立場が悪くなるよ!」

と言いたいです。

ワタクシには1年間の積み重ねがある。

往復4時間かけて練習にも行った。

厳しい先生の指導にも耐えた。

ノウハウも学んだ。

悩みに悩んで作ったものがある。

負ける要素は無い。

勝つのみ!

|

« 着々と・・・ | トップページ | 風邪・・・2 »

コメント

奥さん風邪ですか、たいへんですね。
普段何気なく嫁さんにやってもらってる事をいざ自分がやるとたいへんですね。
うちは結婚してから嫁さんが寝込んだことがないんですが、妊娠して入院したときに、痛感しました。
もうすぐ本番ですね。あの人に勝ってハクをつけて近畿大会にいってください。

投稿: zaku | 2007年4月29日 (日) 16時28分

奥さんが風邪ひかれて大変そうですね。うちの場合は平日の昼間はオカンがいてるし、普段からうちの嫁は低血圧なので子供の朝食などは僕がしたりしてるし、休みの夕食は僕が作ってるし少しは手伝ってます。でも一日寝てられるとたいへんです。一日も早く治ってもらえるようお見舞い申し上げます。
アレもあの人に負けないよう練習あるのみですね。

投稿: うーやん | 2007年4月29日 (日) 21時14分

Zaku君、うーやん、コメントありがとう。
嫁さんは大分マシで、38.8℃あった熱も下がり
落ち着きました。家事は普段は嫁さんに任せていますが、休日は食事は私が担当しています。
ま、だいたいなんでも出来るのであまり困る事は無いのですが、唯一着替えが何処にあるのかがわからなくて困ります。

投稿: yone | 2007年4月30日 (月) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/6242412

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪・・・:

« 着々と・・・ | トップページ | 風邪・・・2 »