« 改装の仕上げ・・・ | トップページ | お風呂・・・ »

お約束の・・・

お待ちどうさまでした。

遅れておりましたお店の最終完成写真を

公開致します。

月曜日に残っている部分の塗装をしたと言っていましたが、

その写真がこれです。

Photo_10 どうです?

木目部分が

以前よりイイ色でしょ?

締まりました。

白木のまんまだと腐るのが早いですから、

防腐の意味もあります。

そしてWakaさんからいただいた写真がこれです。

Waka ジャーン。

みなさん、本当に

気を使ってもらって

ありがとうございます!

その後、お店は順調に営業しています。

なんとか動作にも余裕が出来てきました。

今日は新規の若い女性がレディースシェービングに

来られました。

お店でシェービングをするのは初めてとの事。

緊張しましたが、新兵器のフェイシャルスチーマーを

しながら、シェービングとマッサージ。

「すっごく気持ちよかったです!」

と言っていただきました。

良かったです。

やはり理容業は女性にレディースシェービングの

アピールが低いようです。

その方も、甥の男の子の散髪の付き添いに来られたときに

「真鍋ポスター」を見て、

「私もやってみようかな?」

と思ったらしいです。

貼っておく物ですね!

「真鍋ポスター」

理容に価値を見出してくれる人も

やはりいるんですね!

この方も当店の名物になりつつある、

スTバのコーヒーを飲んで、

「いやぁー、スTバのコーヒーも飲めるんですかぁ!」

と感激されて帰えられました。

|

« 改装の仕上げ・・・ | トップページ | お風呂・・・ »

コメント

なにもかもが、好感触のようでなによりです。中でも、新規客が増えるのは一番ありがたい事ですね。ウチも店内改装とまではいきませんが、いろいろなことを見習わなければ・・・。

投稿: はるきち | 2007年4月13日 (金) 00時43分

おはようございます。日曜日はお付き合い
頂いてありがとうございました。お風呂もよかったけど、その後の、久しぶりのラーメンがよかったです。
(ああ、ダイエットが・・・・)
またいきましょう。

投稿: zaku | 2007年4月17日 (火) 10時15分

Zaku君、こちらこそありがとうございました。
楽しかったです。お風呂のおかげで、筋肉痛も治りました。でもやっぱりラーメンは美味しいですね!
久しぶりなので、ダイエットには影響しないでしょう!(あくまで自己分析ですが・・・)
また、行きましょう!

投稿: yone | 2007年4月17日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/6058507

この記事へのトラックバック一覧です: お約束の・・・:

» 沖縄 名物 [あたしのおススメNEWS]
沖縄に住んでいる友だちに会いに行こうかと、学生時代の話し合っているところ。 沖縄には過去に数回行ったことがあり、特に沖縄名物といわれる沖縄そばは私好みの味だ。 [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 13時41分

« 改装の仕上げ・・・ | トップページ | お風呂・・・ »