« お約束の・・・ | トップページ | ライバル・・・ »

お風呂・・・

昨日は眠たくて更新出来ませんでした。

と言うのも久しぶりに日曜日に

スーパー銭湯に行ってきたんです。

今回はzaku君のお誘いでうーやんと3人で

行きました。

いつもの通り、露天風呂で長話。

時間もいつの間にやら過ぎ、12時!

同じところに天一のラーメン屋さんがあり、

zaku君が

「久しぶりに天一のラーメンが食べたいなぁ」

と言ったので風呂上りにこれまた3人で

食べました。

ワタクシ、減量中にも関わらず、

ラーメン大盛りを頼んでしまいました。

zaku君が大盛りを頼んだので

つい同じものを頼みました。

でも、

おいしかったぁ!

やっぱり天一のこってりは美味しいです!

風呂上りなのでノドが乾き、何度も水を飲み、

注ぐ時に2度も氷をテーブルにぶちまけてしまいました。

ポットの中身が無かった為、テーブルが水浸しにならずに

済みましたが、恥ずかしかったです。

Zaku君、うーやん、すいませんでした。

夜食も済ませ、帰ったのは深夜2時でした。

でも、やっぱり仲間と過ごすのは楽しいですね!

また、行きましょう!

|

« お約束の・・・ | トップページ | ライバル・・・ »

コメント

お風呂&ラーメン本当に楽しかったです。
でもラーメン屋のかえりがけに、入ってきたふたりの客はビールを注文して店員に車は運転されませんか?ときかれてニヤニヤ笑ってごまかしてた。情けない
まだ、飲酒運転に対する認識のあまいやつがいるのか
作業着だったのでおそらく仕事がえりだとおもうけど。

投稿: zaku | 2007年4月18日 (水) 11時30分

お疲れ様です。ホントですね、まだ飲酒運転は「バレなきゃ大丈夫」なんて考えている人がいるんですね。
しかし、そんな人はいつか大きい事故やったり、検挙されたりして絶対後悔するんです!
「飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!」です。

投稿: yone | 2007年4月18日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/6125977

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂・・・:

« お約束の・・・ | トップページ | ライバル・・・ »