« 改装3日目・・・ | トップページ | 改装最終日・・・ »

改装4日目・・・

ついに改装4日目となりました。

本日は塗装屋さんが本塗りです。

吹き付けの技術は圧巻です。

まさに職人です。

親子2人で来られてました。

まず、子供さんが吹き付け。

親父さんは吹き付けた後、養生のビニールを

はずす作業や塗料の補充など。

まったくムダがありません。

内装は電気屋さんが照明器具を取り付け。

明るくなりました。

私達はと言うと、

掃除や備品の整理。

あ、そうそう昨日言っていた

K阪タクシーの件ですが、

今日は約束どおり10時に来ました。

こちらの言い分を言って、

運転手のやり取りを録音していたので

聞かせてやりました。

結果、運転手の態度については

軽く謝罪しましたが、正当性も主張してきました。

煮ても焼いても食えません。

しかもやって来たのは社長。

昨日、時間を間違えていたのも社長。

謝罪文を出すように言ったのですが

ダンマリです。

手土産もいらないと言ったら

さっさと持って帰りました。

会社の姿勢が疑われます。

これが2種免許を持ったプロなのでしょうか?

もう一生、K阪タクシーには乗りません!

K船タクシーにも乗りません!

その後、店の手洗いを清掃。

コーキングを新しくして完了。

と思ったら水漏れが・・・。

結局、これの修理に時間が掛かりました。

客待ちのテーブルも新しく換えました。

外の養生シートも取れました。

Photo_9 出来上がってきました。

明日は店のロゴ看板や、

外部ライトの据付です。

窓にはロゴを

切り抜いたフォグラスシートを貼ります。

その模様は明日、お伝えします。

夕刻、足場があるうちに大屋根に登り、

トタン部分の塗装をしました。

これは工事に含まれていないので、

自分でやりました。

怖かったです!ブルブルでした。

無事に終わり、降りました。

命があって良かった!

明日はいよいよ工事最終日。

頑張ります!

|

« 改装3日目・・・ | トップページ | 改装最終日・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/5985521

この記事へのトラックバック一覧です: 改装4日目・・・:

« 改装3日目・・・ | トップページ | 改装最終日・・・ »