« 風邪・・・ | トップページ | 風邪3・・・ »

風邪・・・2

遅い時間の更新です。

実は子供を寝かせていたら

自分も一緒に寝てしまっていました。

今起きました。

嫁さんの熱もさがり、大分マシになってきたとの事です。

しかし、油断は禁物なので薬は飲ませています。

皆さんにはご心配をおかけしました。

・・・ん?

どうやらワタクシもノドが少し痛いような・・・。

寒気が・・・。

しんどくもありませんが、早めに薬を飲んでおきます。

さて、今日はお店は夕方から忙しく、

閉店するのが遅くなりました。

うれしい悲鳴ですが、昼間ヒマだったので

「もうちょっとまんべんなく来てくれると・・・」

などと都合の良い事を考えてしまいました。

世間ではGWが始まったのですが、

ワタクシの近所では、

田植えや遊びに行かれる人が多く、

昼間はヒマになってしまいます。

明日(と言っても今日)は休みなので

子供を遊びに連れて行きます。

何処もいっぱいなんだろうなぁ。

|

« 風邪・・・ | トップページ | 風邪3・・・ »

コメント

おはようございます。
風邪の具合はどうですか?

実は、昨日家族で”ひらパ-”に遊びに行く準備をしていたのですが、朝食にお昼の弁当のあまりを食べようとしたら・・・

目を放した隙に、娘がテンションが上がっていたのか、”キュウリのハム巻き”をいつもは自分で抜く”つまようじ”を抜かないまま口に入れてしまい、妻が大あわて・・口に手を突っ込んで取ろうとしたら出血!!妻は大パニック!!!

僕はてっきりノドに刺さっていると思い救急車を呼びました・・・。

幸い弁当に入れるために、とがっている方をハサミで切っていたらしく、半分くらいしか長さが無く、飲み込んでいたとしても大丈夫でしょう。
と言われました。

それから、様子を見ていたのですが、本人はケロッとしたもので、駐車場待ちで渋滞の”ひらO-”に行ってきました・・・。

今日は元気に保育園に行きました。
なにはともあれ、皆さんご注意を・・・。

投稿: kiyo | 2007年5月 1日 (火) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/6254932

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪・・・2:

« 風邪・・・ | トップページ | 風邪3・・・ »