« サントラ到着! | トップページ | 華麗なる一族最終話 »

Tカラさん来訪・・・

今日は午後に約束どおりTカラさんのJ西さんとデザイナーさんが来訪。

さっそく出来上がった見積書を見てビックリ!

こっちが思っている予算をはるかにオーバー!

確かに親父がいろいろと店舗以外の修繕も一緒に

見積もってもらったんのですが、あまりにも額が大きい。

交渉の末、削る所はバッサリ削って、工法を安いので仕上げるなど

してもらいました。

それでも店舗以外の部分の外装の塗装を含めてです。

見積書の項目を細部にわたって見るとそんなに高くありません。

ちょっと高く感じるけど、ま、こんなもんかな、と。

J西さんをかなりイジメ、デザイナーさんに泣きつき、

決定しました。

工期は5日間、

4月7日リニューアルオープンです。

|

« サントラ到着! | トップページ | 華麗なる一族最終話 »

コメント

久しぶりのコメントです。こないだのコメントにいくつか反響あり感謝してます。まだまだ言いたらなかったですが、子供は大人の真似するので、僕も今回のことを教訓とします。
ところで、改装に向けて一区切りつけてよかったですね。見積もりとかはもっと早くやっておかないといけないのに、本当にJは仕事が遅いな~。
話変わって、この頃理事長の鶴の一声が少し目立ってきてるみたいですよ。また会ったときにでもお話します。

投稿: うーやん | 2007年3月16日 (金) 22時07分

今日、改めて見積もりを見て親父と再協議。
結果、やはり一部分が突出して高いので、
諦めて普通の工法でいこうかと言う話になりました。しかし、デザイン上、重要な所なので再度Tカラさんと話をする事にしました。
多分来週話をすると思います。
Y田T正堂さんから追加でTカラのフェイススチーマーも一台導入する事に決定しました。定価16万ですって。これも高い・・・。
うーやん、大人は子供の見本ですもんね。
またいろいろと話聞かせてくださいね。
今度はH根の極○湯でも行きましょうか?

投稿: yone | 2007年3月16日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/5701781

この記事へのトラックバック一覧です: Tカラさん来訪・・・:

« サントラ到着! | トップページ | 華麗なる一族最終話 »