« アスクル到着! | トップページ | 改装・・・ »

着々と・・・

毎日の更新です。

最近、改装に向けていろいろと導入するものが

到着しています。

今日は紫外線消毒器。

Photo_3 今回新たに増設です。

これで合計4台となりました。

衛生消毒のさらなる向上を

目指して努力しています。

そして、午後からTカラさんから

フェイシャルスチーマーが

到着しました。

Photo_5 TカラさんのFT1000と言う

機種を導入しました。

結構スリムで使いやすそうです。

これで硬いクセひげも

剃りやすくなりそうです。

また、レディースシェービング時にも

活躍してくれそうです。

今回は機材導入にもお金が掛かっています。

頑張ります。

|

« アスクル到着! | トップページ | 改装・・・ »

コメント

「店改装、ああ店改装、ぼくの店じゃないけれど・・・」いよいよですね!なんでも新品が揃うときはワクワクしますね!電気系統など使ってみないとわからないものもありますが、「楽しみ!」の一言です。「もう幾つ寝ると開店日~」

投稿: はるきち | 2007年3月31日 (土) 00時32分

いよいよ改装ですね!僕も10年前の移転新装時のことを思い出します。ワクワクしますね。10年たったので、ソファーも大分傷んできたのでこないだ買い換えたのですが、それだけで雰囲気がちがいますね。
うちは明日の深夜、家族旅行に出発します。今からワクワクしてます。どうも雨のTDLになりそうですけど・・。

投稿: うーやん | 2007年3月31日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/5914032

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と・・・:

« アスクル到着! | トップページ | 改装・・・ »