« 手順を・・・2 | トップページ | お休みの用事・・・ »

帰ってきました!

今日はお休みで、と言っても

日付が変わっていますが、理容組合の

支部青年部総会でした。

総会自体は何事もなく、シャンシャンと終了。

その後、懇親会に移り、

焼肉~う!

今回は焼肉で久しぶりにイイお肉(本場近江牛)

を堪能してきました。

まぁ、みんな食べるわ食べるわ!

石焼ビビンバ、牛刺し、ユッケなど豪快に

食して、最後のシメにアイスクリームまで

いただき、肉まみれになってきました。

その後、お決まりの2次会へ・・・。

飲めやしないのに付き合い、

今帰ってきました。(深夜の12時30分)

これから風呂に入って寝ようと思いましたが、

机の上に、子供からの手紙が・・・。

「雑誌の付録を作って」と言う内容。

・・・まだ寝られません。付録を完成させるまでは・・・。

子供との約束は守らないといけません。

これから頑張ります・・・。

一体、何時に寝られるのだろう・・・。

|

« 手順を・・・2 | トップページ | お休みの用事・・・ »

コメント

遅くまでご苦労様です。付録作りは大変ですね!ぼくもよくやらされました。今では自分で作ってます。それはそれでさびしいです。
それと、顔剃りで思い出したことがあります。10年ぐらい前の話ですが、ある知り合いの人が奥さんの顔剃りした時に『タバコのにおいが指からする』と言われたそうです。お客さんも言わないが気になってるだろうと、それから禁煙したそうです。僕もなかなかやめれませんでしたので、簡単に禁煙できないのは承知ですが、その辺も考慮されたらどうでしょう。

投稿: うーやん | 2007年3月 6日 (火) 09時08分

付録作りお疲れさまです。
僕もまだ一度ですが、しました。それも”作りかけ”・・まだ最初から作った方がやりやすい・・。

総会もお疲れさまです。
これから、当支部の資料作りと印刷で奮闘します・・。
コピー80軒分・・・。長い旅です・・。

投稿: kiyo | 2007年3月 6日 (火) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/5585967

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました!:

« 手順を・・・2 | トップページ | お休みの用事・・・ »