« Tカラさんどうするの・・・ | トップページ | サントラ到着! »

華麗なる一族・最終章

今日はお休みだったのですが、

用事が多すぎてバタバタでした。

朝に、店に行ったら親父が寝ている。

聞けば「めまい」がするとの事。

この前から耳の調子が悪く、

「早めに病院行ったら?」と言っていたんですが・・・。

しょうがないので近くの耳鼻科に連れて行き、

お薬をもらってつれて帰ってきました。

血圧が少し高い目だったのですが、普段は高くないのに・・・。

少し様子見です。

ひどかったらCTを撮るとの事。

大事には至らないといいのですが・・・。

次は私の番。

ある事の指導と花粉症の薬をもらいに

知り合いのお医者さんに・・・。

順番が最後だったので

診察や指導などで診察室で1時間近く滞在。

段々と良くなってきています。アレは。

その後急いで帰り、子供を迎えに行き、

あわただしく1日が過ぎました。

話は変わって、

「華麗なる一族」です。

ついに来週が最終回です。

しかも90分スペーシャルです。

もうみなさん、予告編で少しはわかっていると思いますが、

あれです!キムタク扮する万俵鉄平が・・・。

あぁ、言いたい!書きたい!

原作を読んでしまっている身としては・・・。

しかし、グッとこらえて言いません。

是非、来週御覧アレ!

そうそう、ついに買ってしまいました!

嫁さんに白い目で見られながらも

「華麗なる一族オリジナルサウンドトラック」を・・・。

明日、アマゾンから到着予定です。

はよ聞きたい!

あの壮大な曲は耳に付いて離れません。

明日が待ち遠しい・・・。

|

« Tカラさんどうするの・・・ | トップページ | サントラ到着! »

コメント

ご無沙汰です。はるきちです。この前、PCがひどい不具合からウイルス被害をうけてしまい、1ヶ月ほどほっておいたのですが、リカバリーしあれやこれやのアップデートをくりかえした末やっとのことでこのブログを見られるまでになりました。(しんどかった~ッ!)
おかげでこの間のオフ会の感想&お礼も書けず今日になってしまいました。ゴタゴタしている間にブログ&コメントは進んで進んで浦島太郎のような感じ??になってます。
yoneさん家族もたいへんですね。休日の用事が楽しみから、家族の医者への送迎にだんだん変わっていく年代なんですねぇ。「ひとごとではない自分のこと」(相田みつを)と思って健康管理は一番に考えたいと思っています。

投稿: はるきち | 2007年3月13日 (火) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/5669641

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗なる一族・最終章:

» 木村拓哉:タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ [タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ]
木村拓哉はある物を100個持っているそうです。 何か知りたくありませんか? [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 15時03分

« Tカラさんどうするの・・・ | トップページ | サントラ到着! »