« 帰ってきました! | トップページ | Tカラさんどうするの・・・ »

お休みの用事・・・

今日も連休でお休み。

ね、眠たい!

昨夜、ブログで書いたとおり、

子供との約束で雑誌の付録を遅くまで

作っていました。

(今月号のてれびくんの付録で、ゲキレンジャーを作りました)

で、終了したのが、

深夜3時過ぎ!

眠たくて眠たくて・・・。

しかし、嫁さんは仕事。子供も保育園。

寝てはいられません。

朝、7時過ぎに起床。

さっそく子供で出来上がった付録を見せると

喜んでくれて、遅くまで頑張って作った甲斐がありました。

・・・よ、よかった!

その後、嫁さんを職場へ送り、子供を保育園に連れて行き、

もう雪は降らないだろうと、クルマのタイヤを替えました。

同時に洗車。

もちろん、嫁さんのクルマも洗車。

嫁さんのタイヤは残念ながらボルトをレンチでなめてしまう

可能性があり断念。

嫁さんの実家がクルマ屋さんなので、

近日中に実家へ帰ったときに換えてもらう事に・・・。

天気は良かったのですが、風がきつくて

花粉症にはキツイ!

クシャミ連発!鼻水だらり。

交換したタイヤを片付け、

風呂の掃除。

休日の方が忙しい1日でした。

今日は早く寝ます。

疲れたぁ!

|

« 帰ってきました! | トップページ | Tカラさんどうするの・・・ »

コメント

お疲れ様です。今日は子供の検診にいってました。このところ3月15日までの大人の宿題におわれてます。昨日も昼間は嫁さんが女性部の行事に夜まででてたので、子供の面倒を一人でみていたため昼間何にもできないので。夜は深夜までパソコンにむかってました。毎年ちゃんとやっとこうと思うのですがついついさぼってしまって、今の時期に追い込みです。今年はエクセルで初めてやってます。いつのまにか2003から、2007にバージョンがかわってるんですね。去年まではワープロに入ってる計算ソフトでやってたのですが、プリントアウトできなくなってつかえないので、パソコンを使うことにしました。一から計算式の入力や表を作るのにかなりてまどりました。前からやろうとおもってたのですが、エクセル自体使ったことがなかったので、最近テキストを買ってきてやっと思い切れました。今晩中には帳簿の整理は終わりそうです。

投稿: zaku | 2007年3月 6日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/5593528

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの用事・・・:

« 帰ってきました! | トップページ | Tカラさんどうするの・・・ »