« スタバ・・・ | トップページ | アスクル到着! »

月曜日から・・・

昨日はブログメンテナンス中のため、

更新出来なかったのでその話題を・・・。

昨日、TカラのJ西さんとデザイナーさんのM江さんが来訪。

前回あまりにも予算とかけ離れていたので、

再度検討してもらい、デザイン変更案を持ってきてもらいました。

前回のデザインの雰囲気を残しつつ、

予算的にも妥協出来る物を提案してもらいました。

そのデザイン案のCG合成写真です。

Hp どうです?

ドアサッシ部分はブロンズフイルムを

貼る予定でしたが、

閉店時に自転車などを入れるため、

傷ついてめくれる恐れがあるため断念しました。

あとガラス部分にフォグラスシート(曇りガラス風のフイルム)を

中央部分に貼り、新ロゴを切り抜いてもらいます。

ロゴはコレです。

_hp

あとは写真のとおり出来上がる予定です。

内装は平面図だけなので完成時に公開します。

理容椅子と前洗面は変更無しです。

しかし、店内も結構イメージ変わると思います。

契約書を交わし、決定です。

工期は予定通り、4月2日から6日までの

5日間です。オープンは

4月7日(土)です。

工事の模様は撮影し、順次このブログで

公開する予定です。

|

« スタバ・・・ | トップページ | アスクル到着! »

コメント

お久しぶりでございます。
支部の総会も無事に!?終わり、少しゆっくりしています。
デザインが無事に決まってよかったですね。
yoneさんですから、だいぶJ西さんを泣かせたのでは?
経験上、改装前の写真はしっかり撮っておいて下さい。
また、施工中もなるべく立ち会った方がいいです。普段見れないところが見えますし・・・。

またお店を見せて下さい。

投稿: kiyo | 2007年3月29日 (木) 12時52分

kiyoさん、コメントありがとうございます。
支部総会お疲れ様でした。
無事に終わって良かったですね。
結局当初見積もりより100万ダウンでした。
ま、こちらも泣く所は泣いて、J西さんにも泣いてもらいました。税込み175万で契約しました。
Tカラのフェイシャルスチーマーも購入。(16万)これが予算外でした。しかし、一件落着です。
kiyoさんの教えどおり写真も撮り、工事中は現場に張り付きます。

投稿: yone | 2007年3月29日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/5889828

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日から・・・:

« スタバ・・・ | トップページ | アスクル到着! »