« 華麗なる一族最終話 | トップページ | スタバ・・・ »

休日の作業・・・

今日は昨日と連休でした。

昨日は風がきつい中、子供の自転車の特訓。

コマなしで乗れるように練習しました。

スピードが乗ったらコマ無しで乗れるのですが、

まだまだ、練習が必要です。

夜は昨夜ブログに書いた通り、

華麗なる一族

を見て就寝。

今日はいつもの通り、子供を保育園に送って行き、

嫁さんを送り、そして店に・・・。

今日は改装前の出来ることをしようと

シャッターを補修。

錆びて欠損している所があったので、

ハンダ溶接で補修。

つづいて塗装。

Photo_11

どうです?

きれいになったでしょ。

戸袋の部分は業者が塗装することになっているので

まだそのままです。

店名のロゴは入れようかどうしようか迷っています。

しかし、疲れましたぁ・・・。

|

« 華麗なる一族最終話 | トップページ | スタバ・・・ »

コメント

休日の作業ご苦労様です。専門の器具は需要が少ない分高くなりますよね。造りは簡単なのにね・・。
ところで、『華麗なる一族』僕も見ました。昼間のダイジェストを見ておさらいしました。前田吟、板東英二といい、大物がチョイ役で出てるのがすごいですね~。まさに大河ドラマ級でしたね。

投稿: うーやん | 2007年3月20日 (火) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/5745938

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の作業・・・:

« 華麗なる一族最終話 | トップページ | スタバ・・・ »