« 華麗なる一族2・・・ | トップページ | どうやら・・・ »

やってしまいました!

やってしまいました!

普段、真面目で通っている私です。

下ネタなんて書くつもりはこれっぽっちも

無かったのですが、

ついに書く羽目になりました。

それは、前の話題のZaku君のコメントについて

書き終わって時計を見たらちょうど深夜1時、

「さあ、寝るか」

と思い、寝る前にトイレに行きました。

悲劇はそこで起こったのです。

TOTO製ウォシュレットの前に悠然と立ち、

小用を済まそうとした時、

私のアレの先から突然、

美しい放物線を描くはずのラインが、

2本に分かれてしまったのです!

そうです!

ゴルフに例えるなら、OBです。

慌てても止まりません!

ひとつのラインは便器に、もうひとつは悲しいかな、

アウトコースへ・・・。

床は「ビショビショ」です!

どうしよう!

夜中の1時に大の大人が

トイレを汚すなんて・・・。

慌てて床をふき取り、清掃作業へ・・・。

もちろんアルコール消毒も・・・。

サンダルも洗い、ふき取った後、アルコール消毒。

サンダルも洗ったという事は、足も風呂場で洗い、

アルコール消毒。

パジャマも着替え、後始末は

バッチリ完璧!

しかし、

嫁さんには言えません!

40前のオッサンが、と思うと自分でもショックです。

こんな事をブログに書いていいのでしょうか?

恥ずかしい!

内緒にしようと思ったのですが、

書かずにはいられない私でした。

あぁ、情けない・・・。

|

« 華麗なる一族2・・・ | トップページ | どうやら・・・ »

コメント

トイレネタは僕もこの年で恥かしいけど結構ありますよ。ちょっとお腹がゆるい時に、おならやと思ってゆだんしたら、・・・・嫁さんにパンツ買いに行ってもらわなあかん様になったり、この前はおしっこしたいのに、ディーラーさんが来て商品の説明をはじめて、やっと解放されてトイレにかけこんで、用をたそうとすると引っ張り出しが不十分でOBになって、後は、yoneさんと似たような後始末をするはめになりました。たぶん、みんな少なからず経験してることでしょう。汚い話ですいません。

投稿: zaku | 2007年2月 8日 (木) 00時14分

お久しぶりでございます。

トイレネタ・・・男はみんな!?経験はあるのではないでしょうか・・。
きれいに掃除して”金運”も上がれば言うこと無いのですが・・・。

投稿: kiyo | 2007年2月 8日 (木) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/5227908

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまいました!:

« 華麗なる一族2・・・ | トップページ | どうやら・・・ »