« 不惑・・・ | トップページ | 手順を・・・ »

飲み会で・・・

今日は休みで久しぶりの飲み会へ・・・。

で、帰ってきて現在深夜3時を回っています。

ですが、今日の報告を・・・。

久しぶりに、理容組合の青年部長を昨年まで任命されていた

旧青年部長たちで飲み会をしました。

はじめはスローペースだったのですが、

飲みだして勢いが出ると止まりません。

色々な話がアチコチで飛び交い、楽しい会となりました。

ブログにコメントしてくれている人もたくさんいるので、

さながらオフ会のようになりました。

飲むのが大好きなOさんとKO君の2人は別のところへ・・・。

私達残りの8人は2次会でF君のお店へ・・・。

飲み屋でもないところで2時まで談笑していました。

帰りは飲んでないうーやんがみんなを送ってくれて

ホント助かりました!

送ってもらった皆さんは無事に着いたのでしょうか?

またコメント下さいね。

ホント楽しい飲み会でした。

もっと書きたいけれど眠たいので

詳細は後日とします。

おやすみなさい!

|

« 不惑・・・ | トップページ | 手順を・・・ »

コメント

昨日は久しぶりにみんなに会えて、本当にうれしかったです。な~んか、気楽な仲間って感じで楽しいです。話の中心はやっぱり仕事・・・。みんな悩みながら苦しみながら家族を抱え、生活しているんだなぁ。
私も負けずにがんばらないとね^^
ただ、wakaさんがムチャ元気なくて・・気になります
だって、なんかヤケ酒っぽいし。はやくフッきって元のwakaさんに戻ってほしいなぁ・・・。人生を歩む上で、人を愛するという事はとっても大事ですからね。
それと、もうひとつ。O西さんが、ただのスケベ親父になってたのが、ちょっとショックでした(笑

投稿: 姫 | 2007年2月19日 (月) 22時54分

どうも。皆さんお疲れ様でした。
楽しく飲むつもりがひとり湿っぽくなっていたようです。
OさんとKO君の励ましの言葉に不甲斐無い自分を恥じて悪酔いしてしまいました。
姫さん、決して自棄酒ではないのでご心配なく。(^^)
このメンバーで飲むといつも皆から元気になるエネルギーを分けてもらっているような気がします。
気楽な仲間だから話せることがいっぱいあるからかなぁ。
yoneさん、来年もまたやりましょう。
うーやん、帰りは家までどうもありがとう。


投稿: waka | 2007年2月20日 (火) 01時09分

飲み会大変楽しかったです。
途中1号線を逆送しかけましたが、何とか無事皆さんを送り届けられました。かえって気を使ってもらってすいません。家に帰ってきたのが5時で、そこから風呂に入り6時半に子供を起こしてから寝ようと思ったんですが、嫁がおきてこず、結局7時20分に子供を送り出してからようやく30分に寝ました。しかし、熟睡しかけたとき、オカンがやって来て『2字に近所のおばあさんとこに出張散髪にいってきてー!』と言われたんですが、流石に無理で翌日にしてもらいました。また寝ようと思ったんですが、目が覚めてしまったのかそれからは寝られませんでした。

投稿: うーやん | 2007年2月20日 (火) 07時48分

一昨日はお疲れさんでした。
う~やんさんほんまにありがとうございました。おくってもらうの大変やったでしょう。でも、逆走し掛けた時はあせりました。F君、店に押しかけてすいませんでした。でもほんまに楽しかったです。次の日検査やなかったら、もっと飲めたのになぁ。(けっこう呑んでたけど)また次、楽しみにしてます。今度はもっと北の方か、KIYOさんの近くか、どこになるのかな。KIYOさんはいつも帰りは電車やと一回県外に出んとあかんから、たいへんやしなあ。また夏までくらいに誰か計画してください~

投稿: zaku | 2007年2月20日 (火) 12時05分

日曜日は皆様お疲れ様でした。
本当に楽しい時間を過ごせて楽しかったです。
この会合がいつまでも続くことを願ってます。

yoneさん、幹事お疲れ様でした。次は”祝勝会”ですかね・・・。
Fさん、二次会会場をお貸しいただきありがとうございました。三月のGTA会議の出席を心からお待ちしております。(笑)
う~やんさん、遠い〇津まで送っていただき、本当にありがとうございました。

僕も、したたかに酔ってまして、失礼の数々をお許し下さい。

来週も、講習後は・・・?

投稿: kiyo | 2007年2月20日 (火) 13時03分

みなさん、ホントにお疲れ様でした。うーやん、みんな送ってくれてどうもありがとう!帰り逆走しかけたんですか?気をつけてくださいね。無事でよかった!
楽しい会でしたね!またやりましょう!今度は僕の祝勝会だったらいいのですが・・・。そうなるように頑張りますう。来週また会いましょう!

投稿: yone | 2007年2月20日 (火) 22時09分

今日はいいお天気ですね。ついさっきショックな事がおこりました。というか僕がおこしたんですけど、
天気がいいので、店の玄関を掃除してたんですけど、
その時うちの玄関を約10年守り続けていた、陶器で
できた犬の置き物(約4万円相当)をたおしてしまって無残なすがたになってしまいました。がんばって接着剤で修復してみたのですが、全然きれいにできません。嫁さんには怒られるし、なにより、開店して間もなくお祝いにいただいて、それ以来ずっと店の玄関を守ってきてくれたのに、ちょっとした不注意でとりかえしがつかないことになりました。ショックです。

投稿: zaku | 2007年2月22日 (木) 14時24分

Zaku君、残念ですね。なんとかならないものですか?
頑張って時間掛かってもいいから修復しましょう。
でも、形あるもの、いつか土にかえるものですが・・・。
せっかく頂いたもの、想い出があるものですから、なんとかもうひと踏ん張り修復してみましょう。

投稿: yone | 2007年2月22日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/5401835

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会で・・・:

« 不惑・・・ | トップページ | 手順を・・・ »