« やってしまいました! | トップページ | 華麗なる一族3 »

どうやら・・・

どうやら風邪を引いたみたいです。

インフルエンザではないと思いますが・・・。

やはり子供の風邪がうつったのでしょうか?

子供は昨日、「耳が痛い」と言い出し、

結局連続で耳鼻科へ・・・。

風邪による軽い中耳炎だったようです。

しかし、昨日がピークだったようで

今日はマシでした。

様子を見て今日も保育園を休ませ、

仕事の合間に面倒を見ていました。

都合4日間休みました。

明日は多分大丈夫でしょう。

しかし、親2人がうつったみたいで

今日は薬を飲んで早めに寝ます。

おやすみなさい・・・ZZZ。

|

« やってしまいました! | トップページ | 華麗なる一族3 »

コメント

お体大丈夫ですか?子供が保育園や学校に行きだすと、風邪とかよく貰ってきます。子供から僕らにうつりおばあさんに、最後はおじいさんにうつり、また子供にうつり風邪の季節が終わります。毎年これの繰り返しです。今年はまだ寝込むほどの風邪じゃないので助かってます。それではお体お大事に・・!

投稿: うーやん | 2007年2月 9日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/5266651

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら・・・:

« やってしまいました! | トップページ | 華麗なる一族3 »