« 華麗なる一族3 | トップページ | 飲み会で・・・ »

不惑・・・

久しぶりの更新です。

まだ風邪はすっきり治っていません。

早く治るといいのですが・・・。

さて、先日、私は40歳になりました。

不惑というのでしょうか?

40歳の実感が全然無いのですが、

もう40歳なのです。ハイ。

あ、そうそう、いきなり実感させてくれる物が送られてきました。

そうです。介護保険の請求書です。

この介護保険というものは40歳になると

支払い義務があるそうで・・・。

今月から、健康保険料に加算されてきました。

・・・複雑です・・・。

これから何年生きられるのか?

もう数えなければいけない年になりました。

しかし、子供や嫁さんのために、

もう少し頑張ります。

|

« 華麗なる一族3 | トップページ | 飲み会で・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/5378862

この記事へのトラックバック一覧です: 不惑・・・:

« 華麗なる一族3 | トップページ | 飲み会で・・・ »