« いさぎよく・・・ | トップページ | 華麗なる一族2・・・ »

明日・・・

今日は皆さんいかがでした?

うちはそこそこでした。

明日、あさってはお休みなのですが、

子供がどうやら風邪を引いてしまい、

明日は病院に連れて行かなければなりません。

嫁さんは仕事なので一日中面倒を見ないと・・・。

ま、熱はないのでたいした事はないと思いますが・・・。

早く治って欲しいです。

|

« いさぎよく・・・ | トップページ | 華麗なる一族2・・・ »

コメント

なかなかどこも休日と子供の健康とは相性がわるいようで、2月4日は僕の誕生日で5日に何かおいしいものを食べに行く予定だったのですがウチの娘も2~3日前に高熱をだしてウダウダいってます。(たぶん風邪だろうけど・・・)その上、今日も大きな口内炎ができて大泣きして暴れてました。子供の苦しがる姿を見ているとほんと変わってあげたくなる今日この頃です。(いろんな経験をして大きくなっていくんですけどね・・・)

投稿: はるきち | 2007年2月 5日 (月) 01時26分

うちより、はるきち君とこの方が大変みたいですね。これからインフルエンザも本格的になってくるみたいだし、充分気を付けてあげて下さいね。
早く良くなるといいですね。

投稿: yone | 2007年2月 5日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/5209845

この記事へのトラックバック一覧です: 明日・・・:

« いさぎよく・・・ | トップページ | 華麗なる一族2・・・ »