« 手順を・・・ | トップページ | 連続の更新です・・・ »

華麗なる一族4・・・

お久しぶりの更新です。

さて、今回の華麗なる一族ですが、

いよいよ佳境に入ってまいりました。

小説も読んでいますのでストーリーはだいたい解っているのですが、

それにしても、あれほどに親子の感情が対立するものでしょうか?

もちろん架空のお話ではありますが、

建設中の高炉が爆発炎上するのを万俵大介が見て

「天は我に味方したか・・・」

と言うセリフはすごいですね。

凄みが出てます!北大路欣也さん!

最後に鉄平の出生の秘密がつるの家の女将からの手紙で

明らかになりますが、

キムタクの表情は良かったですね。

このドラマで演技に幅が出てきたようです。

やはり、キムタクの努力はもちろん、

ベテランの一流俳優陣が彼を育てているのでしょう。

頑張れ「華麗なる一族」!

|

« 手順を・・・ | トップページ | 連続の更新です・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/5501154

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗なる一族4・・・:

» 華麗なる一族 の挿入歌 〜 Desperado / Eagles [3SIDES トゥ MUSIC]
本日第7回を迎えます木村拓哉 主演で話題のドラマ 「華麗なる一族」 こちらのドラマでの挿入歌があります。 それが Eagles の有名曲 \Desperado\ 「ならず者」という邦題のですね。 ドラマはあまり見ないのですが、なぜかこれは見ちゃってます。 面白くてたまらないっつーわけではないのですが、なんとなく。 見始めるとみちゃうんだよね、こういうのってw んで会社で 「やっぱりわが社も高炉建設に着手しましょお!」 とかネタで騒いでみたり... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 09時02分

« 手順を・・・ | トップページ | 連続の更新です・・・ »