« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 明日は雪みたいです・・・ »

初仕事・・・

みなさん、初仕事はどうでしたか?

オイラの店は今日が初仕事。

心機一転頑張ります。

さて、今日はこの話題。

組合のホームページに理事長の

年頭挨拶が載ってました。

http://www.riyoshiga.jp/page4/20070101.html

その中で、メッセージに触れられており、

新年早々からプレッシャーをかけてくれます。

今年は確かにオイラにとってはまさに、

勝負の年!

頑張らないといけません。

みなさんのご期待に沿えるように

やります!

決意を新たにしたオイラでした。

|

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 明日は雪みたいです・・・ »

コメント

みなさん、それぞれの一年が始まりましたね。
いろんな思いを胸に、年明けを迎えられたと思います
私は、この一年どんな事が起こるのやら・・ワクワクドキドキ・・・・
心も体も超多忙でボロボロだった去年が終わり、いつまでも『ボ~~・・』っとしてられないやぁ~~!!

今年の私の目標は・・浄化・感謝・キラキラ!!!
これで決まりッッだぁ~~!!!
みなさんの今年の目標OR座右の名はなんですか??
教えてくださいNE♪

投稿: 姫 | 2007年1月 5日 (金) 23時18分

みなさん初仕事ご苦労様でした。みなさんそれぞれお正月を楽しまれたみたいですね。うちは子供たちがDSライトに夢中で僕もポケモンダイアモンドにはまってます。(自転車どこにあるんやろう~?誰か教えて~。)それと僕も正月サボってしまってりバンドしてると思います。体重計に乗るのが怖いです。

投稿: うーやん | 2007年1月 5日 (金) 23時21分

おはようございます。皆さん仕事始めどうでしたか?
ぼくは、一人で仕事やったんで、それなりに忙しかったです。でも売り上げ見てがっくり(やっぱり一人で、できる事はしれてます)
何日かぶりに蒸しタオル触るとすごくあつかったです。この仕事を始めたころを思い出します。
 今年の目標というか希望は家族で健康に過ごす事
とりあえず、そこをクリアできれば、後は何とかなるやろう。なんておもってます。
気楽な半独身生活も、約一週間になると、ちょっとさみしくなってきました。特に仕事終わって家にいる時がこたえます。

投稿: zaku | 2007年1月 6日 (土) 10時11分

zakuさんは健康ですか。私があげた『浄化』もそれに
つながります。ボロボロになった心と体を元に戻す事です。やっぱり、健康じゃないといい仕事はできませんもんね。
ヨガは心の健康に役立っています。まあ、イメージトレーニングみたいなものです。自分の内側を見つめ直して平常心になることです。これも、仕事や家庭生活には大切ですもんね。
いつも笑顔でいられる自分を取り戻したいです。
でも・・ビールだけはなかなかやめられません・・・

投稿: 姫 | 2007年1月 6日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/4810928

この記事へのトラックバック一覧です: 初仕事・・・:

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 明日は雪みたいです・・・ »