« メモリ増設! | トップページ | いさぎよく・・・ »

久しぶりに・・・

日曜日の仕事が終わってから、

夜9時にうーやんとZaku君と3人で

野洲のスーパー銭湯に行って来ました。

はじめ中のお風呂に浸かり、仕事の疲れを癒し、

それから露天風呂へ・・・。

話に花が咲き、この露天風呂で

2時間余り浸かってました!

しかし、3人とものぼせもせず、久しぶりなので

色々と話をしました。

家族のこと、業界のこと、それこそ色々です。

これこそ

裸の付き合い

でしょうね。

それからも身体を洗いながら話は続き、

スーパー銭湯を後にしたのは、

なんと!

日付が変わって

12時半を回っていました!

ここでZaku君と別れ、

うーやんのクルマに乗せてもらい、

店まで帰ってきました。

駐車場でまた、うーやんと話し込んで

深夜2時を回ってました。

家に帰ってからも身体はポカポカと温かく、

それから4時まで寝付けず、

録画していた

華麗なる一族」を

見てしまいました。

うーやん、Zaku君、

遅くまで付き合わせてすいませんでした。

でも久しぶりに楽しかったよ!

本当に急な呼びかけですいませんでした。

また、みなさんも一緒に行きましょう!

久しぶりに楽しい

「温泉組」の復活でした!

|

« メモリ増設! | トップページ | いさぎよく・・・ »

コメント

日曜日は誘ってもらってありがとうございました。
時間がたつのがはやかったですねぇ。
まだあれからしゃべってたんですか、僕もついていったらよかった。またいきましょうね。

投稿: Zaku | 2007年1月30日 (火) 10時55分

yoneさん、zaku君ありがとうございました。楽しかったです。実はあの時湯あたりしたみたく、帰ってから気持ち悪くなり上や下への大騒ぎでした。(ノロではないのでご安心を・・)
車の中では色々愚痴を聞いてもらいありがとうございました。なかなか来てもらえる人が無く、ご迷惑だったかもしれませんでしたがすっきりした気分になれました。
次の日、湯あたりと寝不足でフラフラの中B○A総会に行ってきました。F君とM君報告しときましたよ。今度は是非みんなで温泉行きましょう!次は風呂上がってからゆっくりしゃべりましょう!


投稿: うーやん | 2007年1月30日 (火) 20時36分

うーやん、Zaku君、本当にありがとう!
久しぶりなので本当に楽しかったよ!
でも、うーやん、湯あたりしたんですか?
ちょっと長いこと露天に入ってたからかな?
帰ってから大変だったんですね。すいません。
誘ったばっかりに・・・。
次の日のB○A、寝不足と湯あたりで大変だったでしょう。今度は時間を守って入浴し、風呂上りにゆっくりしゃべりましょう!

投稿: yone | 2007年1月30日 (火) 22時16分

うーやん、湯あたりしたんですか。たいへんでしたね。僕は次の日絶好調でしたよ。体も気分もリフレッシュ出来ました。
 でも昨日すごく腹が立つ事があって今日もちょっと気分が悪いんです。あ~思い出したら又腹が立ついわれた事に対しても、その後の自分の態度にも。

投稿: zaku | 2007年1月31日 (水) 12時02分

Zaku君、腹が立つ事って何だったんでしょうか?
もしよければコメントしてください。人にわかってもらえる事でストレス解消出来るかも知れないし、
みんないろいろとありますよ!
そういう時こそ、友達ですよ!

投稿: yone | 2007年1月31日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/5131497

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・:

« メモリ増設! | トップページ | いさぎよく・・・ »