« またまた郵便局・・・ | トップページ | メモリ増設! »

休日のおでかけ・・・

昨日は夕食後急に吐き気が襲い、

フンフンとうなっておりました。

吐きそうで吐けない状態が続き、

そのまま寝てしまいました。

多分、食べすぎ?が原因と思います。

そんなにタラフク食べた気がしないのになぁ。

なので、今日の話題は昨日書けなかった

日曜日のお話・・・。

日曜日、子供が楽しみにしていたので、

大阪の八尾までウルトラマンショーを見に行きました。

今、うちの子供はウルトラマンに凝っています。

会場のアリオ八尾というショッピングセンターまで

車で2時間、無事午後1時に到着!

疲れました!

ショーは午後3時からなのに、会場は黒山の人だかり!

Img_5927_1_1

しょうがないので先に「円谷ジャングル」というウルトラマン専門店へ。

ここでもウルトラマンと握手と撮影会があるので、

子供の為に並びました。

子供はごった返す店内を見て、あれこれグッズを買いました。

ウルトラマンのマスクが陳列されていたので、

これを子供に被らせてパチリ。

Img_5926_1満足そうでした。

ショーの1時間前からオイラだけ場所取りへ・・・。

ものすごい人の数!

危ないので早めに子供を来させ、

30分前から肩車。

ショーが終わるまでトータル1時間、

肩車しっぱなしでした!

終了後、肩が重たいのなんのって・・・!

現在、極度の筋肉痛です。

帰りは渋滞につかまり、3時間かかって帰ってきました。

本当に疲れた1日でした!

でも、子供はすごく喜んでいたので、

少しは救われました。

家族サービスの1日でした!

|

« またまた郵便局・・・ | トップページ | メモリ増設! »

コメント

日曜日の家族サービスご苦労様です。専門のショップというのも入るまではヲタ臭プンプンって感じですが、いざ入ってみると意外となじむまでに時間はかからず、自分もヲタクだったことを認めざるを得ません。(正月も長浜黒壁のフィギュア館で等身大のフィギュアにハマりかけました!?)現在の夢は3歳半の娘といっしょに「ねこバス」に乗ることです??

投稿: はるきち | 2007年1月24日 (水) 00時21分

Yoneさんとこは、ウルトラマンですか、うちの兄貴のところは、ボウケンジャーと仮面ライダーですわ。日曜日はお隣の三重県の関宿に行ってきました。訪れるのは3回目だったのですが、いく度に店がふえてきてます。前回はまだオープン前だった紅茶のお店が営業してたので、入りました。お気に入りのアールクレイが店の名前にもなってるだけあって何種類かありました。ケーキも美味しかったし、店もおしゃれでしたし、勿論紅茶もおいしかったし
いいお店でした。はるきちさん、黒壁いってたんですか、ぼくは年末に初めていったんですけどいいとこですね。芋平のきんつばが最高においしかったです。

投稿: zaku | 2007年1月24日 (水) 11時43分

八尾まで行ったんですか。お疲れ様です。八尾の近くで働いてたんで、その辺何回も行ったことありますが、遠いですよね。
はるきちさん、僕も去年K洋堂ミュージアム行きました。子供料金500円は値打ちありますよね~。もろA葉系の方も来てましたよ。

投稿: うーやん | 2007年1月24日 (水) 19時58分

やはりみなさん、多少ヲタ入ってますねぇ。
リアルタイムでウルトラマンやマジンガーZなどを見た世代ですね!今回行った円谷ジャングルはどちらかと言うとヲタより家族連れで満員でした。
H浜のK洋堂はまだ行った事がありませんが、また連れて行こうと思います。そうそう、Zaku君、紅茶好きなら昨年電車男でも話題になった「べノア」というブランドも美味しいですよ!僕は通販で買いました。東京の松坂屋銀座店で店頭販売を唯一しています。ネット販売もしています。
http://www.benoist.co.jp/
お値段は少し高いような気がしますが、やはり美味しいです。

投稿: yone | 2007年1月24日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/5048879

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のおでかけ・・・:

» 昨日の夕食 [セミリタイアただいま準備中!]
昨夜の夕食は娘の希望でエビフライでした。 というのも、朝のテレビの占いで、娘は12位、ラッキーフードはエビフライだったからです [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 13時12分

« またまた郵便局・・・ | トップページ | メモリ増設! »