« 雪が・・・ | トップページ | 初仕事・・・ »

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

みなさん!お正月はいかがお過ごしでしょうか?

オイラん家は、大晦日はお休みで家の掃除やら買い物で

1日が過ぎ、紅白を見て新年を迎えました。

元旦はオイラの店で食事。

すき焼きでした。

その日、朝から弟が話題の Nintendo Wii を買ってきたので、

みんなでWii sportsをやりました!

結構面白かったですよ!

ひっさしぶりにゲームしました!

んで、今日は嫁さんの京都の実家へ・・・。

高級中華料理店でご馳走になりました。

美味かったです。

なので正月はリバウンド状態です。

嫁さんの実家からおみやげで、

好物の「ヒロタのシュークリーム」

「新潟濡れせんべい」をもらい、

自分でも「林万昌堂の天津甘栗」を買ってきてしまい、

もう食べ物三昧です。

正月明けからまたダイエット頑張ります。

みなさん、よいお正月を!

|

« 雪が・・・ | トップページ | 初仕事・・・ »

コメント

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。僕は大晦日は家で友達とすき焼きしました。飲みすぎて途中でねてしまい、きがついたら、朝方でだれもいませんでした。で、元旦は土山のT村神社にお参りにいきました。H町民はT村神社に行く人とT賀大社に行く人とにわかれます。
今日は店の客待ちのタイルカーペットを張り替えました。(まだ、全然終わりません結構自分でやるのは大変です。)

投稿: zaku | 2007年1月 3日 (水) 00時20分

あけましておめでとうございます。

Wiiですか?
面白そう。
でもどこも売り切れになってますね。
ゲームセンター「嵐」世代にとっては
ちょっとやってみたい気もします。

正月は運動せず食べてしまうので
ちょっとヤバイかも!
僕の場合は近くのバッティングセンターで
初打ちをして軽く慣らして
ボウリング場に行ったら3時間待ちと言われ
卓球をして帰ってきました。
ちなみに兄弟で。

今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: waka | 2007年1月 3日 (水) 10時39分

おっ、Wakaさん、コメント久しぶりですねえ。
元気そうで、なによりです。バッティングセンター
いくんやったら誘ってほしかったわあ。
僕は昨日にひきつつき店の客待ちのタイルカーペットの張り替えやってます。とりあえずおわってしまわんと明後日から、仕事ができひん。大変です。
業者に頼んだほうがよかった。

投稿: zaku | 2007年1月 3日 (水) 11時49分

ぼくもWiiしましたヨ!(義姉のを借りて)。いまCMでやってる似顔絵を作るやつで、親戚一同大爆笑でした。Sportsではボクシングをしましたが、腕がつりそうなくらいエキサイトしてしまいました。wakaさん同様ボクも「ゲームセンターあらし」世代ですが全く違うしくみで新鮮でしたヨ。

投稿: はるきち | 2007年1月 4日 (木) 00時54分

あけましておめでとうございますッ!!
今年のお正月はいいお天気で、すがすがしい新春でしたね。天気がよかった理由がもう一つ。
元旦一日の朝、家族でT賀大社に初詣に行こうと車に乗ってエンジンかけたら・・プスンプスン・・カチッ。。
バッテリーがあがっておりました。ヽ(゜Д゜)ノ
お陰でこの三が日は、ずっと自転車で移動!!
健康的な一年になりそうです。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 姫 | 2007年1月 4日 (木) 17時11分

みなさんそれぞれお正月を満喫したみたいですね!
今日は嫁さんが初仕事で出勤で、子供と2人で過ごしました。さぁ、明日から仕事!頑張りましょう!

投稿: yone | 2007年1月 4日 (木) 23時40分

皆さん仕事始め調子はどうですか?
今週はまだ嫁さんが帰省中なんで、ひとりでしごとです。

投稿: zaku | 2007年1月 5日 (金) 13時57分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日から「仕事始」で皆さんどうでしたか?
僕は、朝からパーマの予約を頂いて、いいスタートが出来たような・・。

昨日から、ウォーキングを再開しました。正月太りも気になりましたが、体重も変わってませんでした。(体脂肪率は増えてましたが・・。)

あさって夜からとても寒くなりそうです。

投稿: kiyo | 2007年1月 5日 (金) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/4771740

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!:

« 雪が・・・ | トップページ | 初仕事・・・ »