« 寒いお休み・・・ | トップページ | 亀田選手勝ちました・・・ »

亀田明日ゴング・・・

今日の朝も寒かったですねぇ!

今年初霜でした。

で、今日はいよいよ明日に迫った亀田選手と

ランダエタ選手のWBA世界ライトフライ級タイトルマッチです。

前回の「疑惑の判定」の汚名を覆すのか?

はたまたランダエタ選手のタイトル奪取なのか?

興味津々です。

(ニュース記事)

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061219&a=20061219-00000015-spnavi-spo

両者とも軽量を無事パス。

なんと試合まで体重を4キロ以上食って増やすそうです!

恐ろしや~。

ともかく両者とも悔いのない

いい試合をして欲しいものです。

しかし、あの亀田選手のヘアスタイル!

コールドパーマなのかアイロンパーマなのか・・・。

オイラとしてはそちらにも興味が湧きます。

|

« 寒いお休み・・・ | トップページ | 亀田選手勝ちました・・・ »

コメント

yoneさんzakuさんタイヤ交換お疲れ様デス。yoneさん3台以上あるならAディオに売ってる2tジャッキおすすめですよ!1980円ナリ!車載のひし形よりずーっと使いやすくて、重量は僕の腹くらい??また春に買ってみては?
H/K(話は変わって)今日夕方、先週ノロウイルスにかかったというお客さんがきました(上得意様)。ぼくも感染したかも・・・えーいこのコメントと一緒にばらまいてやるー!(ウイルスちがい!?)ま~トイレにこもりっきりでひどかったらしいですわ。インフルエンザ予防注射うけた人は感染しないというウワサも・・・ほんまかよ!保育園、学校からのお持ち帰りで一家全滅というのもよくある話で、やっぱり手洗いうがいがいちばんですネ!

投稿: はるきち | 2006年12月20日 (水) 01時07分

僕も最近はタイア交換するのに、油圧のジャッキと十字レンチ使ってます車載工具より、大分らくです。
ぼくらは、風邪とか、うつされやすい仕事ですよね。インフルエンザにかかって仕事休んだから散髪にきた。とか言われると勘弁してくれ~
ってかんじです。一番あせったのは、『咳がとまらへんねん。会社で結核患者がでたで、その人にうつされたんかなあ。』とかいうお客さんがいて、僕もあせったし、まわりのお客さんも、すごくいやそうな顔してました。ある程度常識とモラルをもってほしいもんです。

投稿: zaku | 2006年12月20日 (水) 16時14分

亀田が勝ちましたね!私はこっそりランダエタを応援してましたけど・・(だってみんな亀田を応援してるから可哀想なんやもん~変かな)
ウチは親子3人、インフルエンザの注射を去年から受けてます。やっぱり子供がかかると絶対
うつるし、それでも仕事は休めないし・・・
ムチャクチャしんどいのに、笑顔でお仕事は
やっぱ、苦しい・・・そんなら受けた方がいいかな~って思って、うっちゃってます(笑
zakuさんの言うとおり、『風邪ひいて会社やすんだから散髪に来た。病院の帰りや』って言う人、多いですね^^家で寝とけぇ~~って感じですよね。(-ωー´●)

投稿: 姫 | 2006年12月20日 (水) 23時30分

どうも、うーやんです。この前の『-』名義のコメントは僕です。すいません。なんか打ち間違ったのかな~!
ところで 亀田戦見ました。途中まで互角か、ランダエタ有利かな?と思いましたが、何ランドメカの亀田のボディブローが効いたのか?その後は亀田有利で、今日は文句なしの試合だと思いました。またあの親子が図に乗りそうで嫌ですけど・・。
それにしてもノロウィルスはすごいですね。E知支部は去年かおととしにノロウィルスについての講習をしました。保険所から来て話をしてくださったのですが、大変為になりましたよ。
僕はノロより口内炎があっちこっちにできたいへんです。舌の付け根や歯茎などに・・。変な病気かな~・

投稿: うーやん | 2006年12月20日 (水) 23時36分

はるきちさん、2トンジャッキ、前持ってました。昔はオイル交換も自分でやってましたから・・・。でも、油圧が落ちて怖い目に遭ってから使ってません。やはり、業務用でないとあぶないと思いました。十字レンチは使っていますよ!

たしかにみんなの言うとおり、風邪の人がお客で来ると嫌ですね。そういう時は必ずうつります。やはり、消毒の徹底とマスクです。
お客さんにうつす危険性よりも、僕たちがうつる可能性の方が高いですもんね!
自分の身体は自分で守らないと・・・。

投稿: yone | 2006年12月21日 (木) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/4607134

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田明日ゴング・・・:

« 寒いお休み・・・ | トップページ | 亀田選手勝ちました・・・ »