« 他の用事で・・・ | トップページ | 亀田明日ゴング・・・ »

寒いお休み・・・

おおおっ!さっ、さっむうー!

今日は本当に寒かったですね!

せっかくのお休みなのに、こう寒くては

用事がはかどりません。

今日はこの寒い中、障子を張り替えてました。

合計8枚!大変です。

朝、子供に障子を破らせ、洗い、張り替えました。

し、しんどい!

夕方、早めに子供を保育園に迎えに行き、

コナミスポーツクラブへ・・・。

オイラではありません。

子供をキッズ体操に連れて行き、

それから草津へ・・・。

焼肉食べ放題!に行きました。

ひっさし振りにたらふく、満腹でダイエットなど

すっかり忘れ、肉まみれになりました。

その後、極楽湯へ・・・。

これもひっさしぶりの露天風呂

満喫して帰ってきました!

さぁ、今年もあともう少し!

みなさん!一踏ん張りしましょう!

|

« 他の用事で・・・ | トップページ | 亀田明日ゴング・・・ »

コメント

今日は寒かったですねぇ。昨日コメントを
書いた後帰る時、雪がちらついてました。
今朝早起きして、車のタイアをこうかんするつもりが、寝坊して大分予定がくるいました。
昼過ぎにやっとタイア交換がおわって、やれやれという時に親父にも交換を頼まれて、普段車、をよく借りてるのでイヤとも言えずもうひとふんばり、何とか終わって買い物に出かけました。夕方からは、インフルエンザの予防接種に子供をつれていきました。なかなかいけなくて、2回目は年越しになってしまいます。注射してもらった、先生は僕の同級生の弟で同じくらいの、子供さんがいます。で、初めて見る、うちの子に、話には聞いてたけど、小さいのでびっくりしてました。受付でも、何ヶ月ですか?ときかれ、おなじみの、産まれた時の経緯や体重など、説明して、かかりつけの、小児科の先生に予防接種しても大丈夫やといわれました。と告げてやっと診察室へ、毎度のことながら、ちょっと、面倒です。1キロ以上で生まれてきた子はそろそろ、普通の子に追いつく頃らしいのですが、うちは、まだまだです。今年もらった服が来年も着られそうです。(笑)

投稿: zaku | 2006年12月19日 (火) 01時13分

だれも、コメントないですねぇ。さすがに今日くらいから、いそがしいのかなあ。
障子の張替えって、正月を迎える準備ぽっくて
いいですね~。僕、やったことないですわ~。
家に障子がなかったような気がします。

投稿: zaku | 2006年12月19日 (火) 18時13分

Zaku君、タイヤ交換お疲れ様でした。
さすがに2台交換すると疲れるよね!

障子は去年も張り替えたのでまだ綺麗なのですが、所々子供が破ってしまっていてかっこ悪いので全部張り替えました。
あれは疲れます!ホント!

うちの子供は予防接種していません。
というのも去年もしていなくても大丈夫でした。
ま、罹ったらすぐお医者さんに走ったらいいんだし、なんて思っています。
お気楽な親です。

それより今年はノロウイルスです!
食堂関係は次々に営業停止になっていますが、
僕は他の食中毒と違う対応でもいいと思います。だって、本当に店の料理が原因かどうかわからないんで・・・。
ちょっと過敏に反応しすぎとちゃいますか?
ま、消毒衛生はキチンとしないといけませんが・・・。うちらの業界も他人事と思わず、キチンと消毒しないと、それこそ「理容店でノロウイルス感染」なんて報道されてしまいます。
その危険性は充分あります!
だってホテルでも感染例があったのですから。

投稿: yone | 2006年12月19日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/4595582

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いお休み・・・:

« 他の用事で・・・ | トップページ | 亀田明日ゴング・・・ »