« 粋な銭湯の行き方・・・ | トップページ | こんな記事が・・・ »

お休みに・・・

せっかくのお休みなのに

雨が降って用事が全然出来ませんでした。

今日は朝から草津へ・・・

と言うのもY田大正堂へTカラベルモントの

サロンビジネスフォーラムに行ってきました。

しかし、セミナーに行ったのではありません。

内外装の改装の相談に行って来ました。

うちの店も、椅子と前洗面は9年、クロスは10年触ってません。

もう時期かなぁ、と思い改装に踏み切ろうと思っています。

今回は外装も含めたちょっと大掛かりな改装です。

椅子と前洗面は触らず、その他を改装したいと思っています。

もちろんこんなご時勢ですので、

あまりお金は掛けられませんが、

自分のイメージを持ってイザ会場へ・・・

デザイナーさんには細かくイメージを伝え、

打ち合わせを行いました。

うちの客層は若年層ではないので、

落ち着いた雰囲気のお店に改装したいなぁと思っています。

なお、予定は来年の3月から5月までの間の、

連休を利用した数日を予定しています。

もちろん予算次第ですが、金額はTカラのJo西さんをイジメようと

思っています。

デザイナーさんは笑いながら

「予算はイジメられても、デザインはマケラレマセン」

と言っていました。

楽しみです。

詳細はまた報告します。

|

« 粋な銭湯の行き方・・・ | トップページ | こんな記事が・・・ »

コメント

お店、改装ですか。うちも、開店から丸10年以上なにもやってないですわぁ。やりかえたいとこが
色々あるんですけど、さきだつものが・・・・
広いわりに使い勝手がをるいし、子供遊ばせとく所もないし。なんとかしないと。

投稿: zaku | 2006年11月28日 (火) 10時42分

◎報告◎
がんばれそうな事が見つかりました!
・・・色っぽい話ではありません。
がんばっている時は、いままでの嫌な事は忘れています。
元気な笑顔 取り戻せそう・・・かな^^

投稿: 姫 | 2006年11月30日 (木) 00時17分

姫さん、報告ありがとう!
よかったですね。
姫さんは元気が一番似合います。
ひょっとしたら前言っていた「オケ」ですか?
また詳細聞かせてくださいね!
笑顔が一番ですよ!

投稿: yone | 2006年11月30日 (木) 01時19分

姫さん・・きっかけが出来て良かったです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

yoneさん・・改装ですか・・ウチは3年ほど前にしました・・10年ぶりでした・・。

T社担当とトコトン話して良いお店を造って下さい。JO西さんですか・・あの笑顔にだまされないで下さいね(笑)

投稿: kiyo | 2006年11月30日 (木) 14時40分

姫さん、なんかしらんけど、がんばれそうなこと
が、見つかってよかったですね。お互いに元気な
顔で出会える事を楽しみにしてます。

投稿: zaku | 2006年11月30日 (木) 16時52分

みんなありがとうぅぅぅぅぅ!!!
私には、いっぱい♪いっぱい心配してくれて
励ましてくれて応援してくれる人がいるんだなぁ
って・・・そんな基本的な事、忘れてた。    すっごくうれしいッッ♪♪
今はまだ何かは言えないけど、精一杯がんばってみるね!ホントに ありがとう!!
オラに元気をわけてくれぇぇ~~(BYドラゴンボール)

投稿: 姫 | 2006年11月30日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/4338866

この記事へのトラックバック一覧です: お休みに・・・:

« 粋な銭湯の行き方・・・ | トップページ | こんな記事が・・・ »