« コラッ!郵便局! | トップページ | コメント・・・ »

楽しい会でした

楽しみにしてくれている皆さん、

お待たせしました!

では・・・。

月曜日、講習の後、久しぶりに飲み会がありまして、

宴会好きのオイラとしては参加しない訳にはいきません。

今回の飲み会は、名目上、

オイラを励ます会とM君の結婚祝いを兼ねて開かれました。

M君はいつもの通り遅れてやって来ましたが、今回は

新婦を連れてきました!

ベッピンです!綺麗です!

M君にはもったいない!(正直な感想です。みんな思ってました)

Y君とS君が写真を撮っていたので、前青年部長には配信されるでしょう。

根掘り葉掘り、馴れ初めから新婚生活までいろいろ聞きました。

(うらやましい!)

今回、飛び入りで県大会ブロースの部優勝のU君も参加。

このU君、オイラとは初めてしゃべったんですが、

おもろい人でした!

今度から、飲み会の参加資格を得て、正会員になりました。

んで、M君の話で盛り上がる一方、

我が前青年部長会の長、Y君の恋愛話が・・・。

今までのY君のキャラクターとは違う戦略で進行しているそうです。

みんな少し、びっくりしてました。

でも頑張れ!Y君!

良い報告をまってますぞ!

二次会はU君の知っている店に移動。

魚民から徒歩2分のスナックへ・・・。

歌うわ飲むわ、S君はいつもの通り、ベロンベロンになりました。

これまた楽しい二次会でした。

S君の終電が近づいたのでお開き。

ベロンベロンのS君を何とか電車に乗せて奥さんに連絡。

今回は柘植まで行かず、無事に貴生川で降りたそうです。

でも、二次会の会費を払ったのか覚えてなかったそうです。

いいなあ、そんだけ楽しく飲めて・・・。

ホントに楽しい飲み会でした。

|

« コラッ!郵便局! | トップページ | コメント・・・ »

コメント

楽しかったですねー。(^^♪
久しぶりに見たらみんな細くなってて・・・
でもあの日みんなリバウンドしたのでは?
それからMくんホントにおめでとう。
もったいないくらいの綺麗な方でしたね。
末永くお幸せに!
それからみんなのアドバイスが効いて
Yくんはうまくいってるようです。


投稿: waka | 2006年10月 6日 (金) 08時50分

初投稿、姫の登場でぇっす!!こないだは久々に
みんなの顔が見れて、嬉しかったです♪みんなに会わなくなって半年しか経ってないのに、みんなそれぞれに自分の道を歩みだしてるんやなぁ・・
私はこの半年間、ただじっとして山にこもってるってカンジやったから、ちょっぴし寂しい気持ちがしたかな・・・でも、私も早く新しい道を見つけてがんばらなくっちゃ!!って思った夜でした
S浦さん、身体大丈夫かなぁ・・Y田っちの恋バナどうなってるんかなぁ・・。みんなのカキコ待っております。おっとっと・・Y山さん、苦しい練習大変でしょうけど、がんばってくださいね♪いつも×2応援してまーす!!

投稿: 姫 | 2006年10月 7日 (土) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/3703713

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい会でした:

« コラッ!郵便局! | トップページ | コメント・・・ »