« 楽しい会でした | トップページ | ファミリー撮影体験会に・・・ »

コメント・・・

みなさん、

いつもコメントありがとうございます。

オイラ、いつも感謝しております。

んで、姫さん、コメントありがとうございます。

このブログでみなさんの近況報告など、

「憩いの場」にしてください。

姫さん、この前の飲み会、元気そうな顔が見れて良かったです。

心配してたのですよ。

また顔出してくださいね。

みんな仲間です。

今日はこのへんで・・・。

|

« 楽しい会でした | トップページ | ファミリー撮影体験会に・・・ »

コメント

ご心配おかけしてます。
今外出許可を得て、店にきてます。
ちょこっと仕事しました。
まあ身体もなんとか今のところ
いけてます。来週もう一度心電図とって
その結果次第でカテーテル入れて検査その結果次第で手術ということらしい。ただお医者さんが
思ってたより悪くない可能性がだいぶでてきたなで、もう一度心電図をとるらしいです。

投稿: Zaku | 2006年10月 8日 (日) 14時13分

zakuさん大丈夫かなぁ・・いっぱい×2心配事があったから身体が疲れちゃったんだろうね。。。ゆっくり休んでください  
ここんとこTVの調子が悪くて・・私の地域は共同アンテナなんで地デジ対応のTVを買っても今は映らないんです~~んなもんで新しくブラウン管TVを買うか修理をするか・・・迷ったあげく修理することにしました。リサイクル料っ~のを考えちゃうもんッ  で、只今 部品取り寄せ㊥なのでTVが見れません・・寂しい夜が続きます

投稿: 姫 | 2006年10月 8日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/3729306

この記事へのトラックバック一覧です: コメント・・・:

« 楽しい会でした | トップページ | ファミリー撮影体験会に・・・ »