« 紫煙と香水 | トップページ | ソフトバンクに思う・・・ »

ダイエット・・・

はぁ~今日は眠たいよぉ~。

昨日は1:34野洲着の終電で帰ってきて、

寝たのが深夜3時!でした。

ねむくてねむくて、あqwせdrftgyふじこlp;@:・・・。

話は変わるけど、Zaku君、コメントありがとう。

どうですか?その後は?

元気に過ごしていますか?

禁煙大変でしょうけど、家族の為にがんばってください。

さて、今日はダイエットのお話。

ご存知の方もいるが、オイラは今、減量中だ。

目標は10キロ減、

すでに減量開始から2ヶ月で5キロ減量しました。

あと、5キロ!

欲を言えば7キロ!

頑張っています。

食事制限や運動、それに下剤服用。

しかし、最近、その努力もむなしく停滞しています。

で、昨日からサプリメント療法も追加。

この方法は「姫さん」から以前に教えてもらいました。

そうです!

あの、脂肪を燃焼する働きをすると言われる

カルニチンです。

タバコのせいでビタミンCも不足がちなので、

これも追加。

061025_084901

その作用か知れませんが、昨日一日中、

身体が熱い!

イヤラシイ意味で熱いのではありません。

イヤラシイ方で作用があるのは

マカです!

これで減量が進むといいのですが・・・。

|

« 紫煙と香水 | トップページ | ソフトバンクに思う・・・ »

コメント

私も今減量してます。煙草を吸わなくなって間食
が増えて困ってます。栄養士さんから『あと
10キロ位やせてくださいと』言われたんですが、現在
体脂肪率が17パーセント位なんで、10キロやせると体脂肪率が4パーセントをきる位になります。まあ体重だけきいて判断されたんでしょうけど、その旨を伝えると『まあそれでしたら4~5キロくらいでいいかもしれないですねえ、』まあ
それならいけると思います。その後『高校3年位の時の体系や体重を目標にがんばってくだい。』
って絶対無理!『大体皆さん18歳位の体系体重を目標にがんばってもらってます。』僕の高校3年の裸の写真みせたいわ。まあとりあえず後5キロくらいがんばってみますわ。

投稿: Zaku | 2006年10月27日 (金) 11時31分

後から読み返すとなんと『まあ』のおおいこと。
はずかしいぃ。

投稿: Zaku | 2006年10月27日 (金) 11時35分

ダイエットがんばっている様ですね!!久々の登場です。私も最近はヨガに通って健康を取り戻している最中です。ダイエットワンポイントアドバイスですが、やっぱりお風呂です。武豊さんなどの騎手育成学校では授業の中に『入浴』があるんです。体重が増やさないようにする為だそうです。あと、ダイエット美人コンテストなどで優勝した人に『一番の秘訣は?』と聞くとやっぱり
『入浴』みたいです。αリポ酸やカルチニンなどを飲んで20分以上半身浴するとかなりいいみたいですよ^^ダイエットには停滞期が必ずあります。体重だけにこだわらずに気長にがんばってくださいね。

投稿: 姫 | 2006年10月28日 (土) 23時22分

お久しぶりです。
ダイエット・・・ご苦労様です。僕もお客様に・・

最近太った?

と、よく言われるので・・始めようと思っています。まずは・・今朝、40分ほど歩いてきました。

がんばります。

投稿: kiyo | 2006年10月29日 (日) 15時34分

ダイエット話、食いつきがいいですね。
みんな、なにか色々やってるんですねぇ
私も禁煙&ダイエットがんばります。

投稿: Zaku | 2006年10月29日 (日) 18時33分

みんなありがとうございます。
参考にさせていただきます。
ちなみにU君は9キロ減だそうです!

投稿: yone | 2006年10月29日 (日) 23時52分

うう~ん・・みなさんダイエットに励んでいるようですが・・男性がダイエットする時って・・・
ああぁぁ~~いけない×××いけない
またよからぬ推測をしてしまいますぅうぅう~~
それと、wakaさん、その後、進展はあるのでしょうか?また近況報告してくださいね

投稿: 姫 | 2006年10月30日 (月) 23時22分

みんなダイエットの話は本当に食いつきがいいですね!あぁ、若い時の何を食べても太らない身体がもう一度欲しいよぉ!
それと姫さん、よからぬ推測ってなんですかぁ?
「ああぁぁ~~いけない×××いけない」の
~~やXXXはナンでしょうか?
知ってても知らない振りするオイラです。
教えてえー!

投稿: yone | 2006年10月30日 (月) 23時31分

えらいコメントがふえてますねぇ
昨日退院後、初めて検診に行ってきました。心配されてた薬の副作用もなく。内臓機能も心配なしと言われました。コレステロールの値もいい感じでした。『もう少し早くから今の生活をおくってたらこんな事にならんかったのに』と言われました。最近体重もまた減り始めてますが、もう少し
気合い入れて身体を鍛えようかと思ってます。

投稿: Zaku | 2006年10月31日 (火) 11時56分

zakuさん、ずいぶん良くなってよかったですね。
二度も神様に命を助けてもらったんですね。
ひとつは、子供さんの命・・・もうひとつは自分の命・・・。これからの人生は、生まれ変わったと思って自分を大切に、そして周りの人達に感謝
して生きていければいいですねp(´д゜)q
ヨネさん、一人寝が寂しい今日この頃の私の心情を察してくださ~い・・・・・・・最近、芸能人なんかがよくしているパワーストーンのブレスレットを買いました。私のラッキーカラーが、緑、白、茶なので、かわいいミルクティー色のストーンに厄除けの水晶をいれたものを買いました。
昼間はずっと手首にし、夜は枕の下にいれて寝ています。ポジティブ・シンキング・・・早く取り戻せますように(祈
wakaさん・・・落ち込み・・・大丈夫?
今回はダメだったけど、その分wakaさんは成長してるはず!!その経験を感謝に変えて、次の恋にがんばりましょ

投稿: 姫 | 2006年10月31日 (火) 23時50分

wakaさん・・・ダメだったのですか・・・。
とても残念です・・・また連絡下さい・・・。

姫さん・・・早くプラス思考で明るい”姫さん”に戻られるように祈っております。

先日からのウオーキングが三日坊主にならずに続いています。朝が一時間早く起きるようになって朝一の仕事もスムーズに入れるようになりました
まだ体重変化はみられませんが、頑張ります。

投稿: kiyo | 2006年11月 1日 (水) 15時41分

みなさん、ホントにダイエットに励んでますね!
この調子で頑張りましょう!
kiyoさん、大丈夫です。10日過ぎたあたりから体重に変化が見られるはずです。毎日体重計に乗る習慣をつけましょう!
姫さん、添い寝をしてあげたいところですが・・・。ダメですよね・・・。
wakaさん、大丈夫ですよ!
きっと良い人がまた現れるよ!
ダメな時はダメ、うまくいく時はうまくいきます。大丈夫!

投稿: yone | 2006年11月 1日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/3965552

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット・・・:

» 内臓脂肪とは [内臓脂肪ダイエット]
内臓脂肪とは内臓の周りについている脂肪のことで、皮下脂肪よりも悪性のものであると考えられている。内臓脂肪は、過剰に蓄積すると [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 00時02分

» カルニチン [スリマー(αリポ酸+Q10+Lカルニチン)]
←ここをクリック!! [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 19時45分

« 紫煙と香水 | トップページ | ソフトバンクに思う・・・ »