« 今週の出来事・・・ | トップページ | お出かけ・・・ »

ヤマトの諸君!

今朝、久しぶりに懐かしい映像を見た。

それは全日空の「旅割」のCM

なんと宇宙戦艦ヤマトを使っていた!

声の出演はデスラー総統のみ、

実はデスラー総統役は知る人ぞ知る

あの、伊武雅刀さん。

昔からシブイ声でした。当時のまんま!

「ヤマトの諸君」

いい響きでした。

「ジェットストリーム」の声もいいけどね!

あれ?しかし「ジェットストリーム」は

JALのスポンサーだよね?

大丈夫なの?

ま、とにかく懐かしい映像でした。

古代進役の富山敬さんはお亡くなりになってるし、

月日がたったんだなー、と

感慨にふけるオイラでした。

|

« 今週の出来事・・・ | トップページ | お出かけ・・・ »

コメント

そうなんや。こだい役の人なくなってるんや。
天気予報とは裏腹にいい天気やなあ。
なんか計画たてとけばよかった。

投稿: Zaku | 2006年9月17日 (日) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/3465431

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマトの諸君!:

« 今週の出来事・・・ | トップページ | お出かけ・・・ »