« デジカメ | トップページ | ヤマトの諸君! »

今週の出来事・・・

最近、更新がご無沙汰でした。

すいません。

で、今週の出来事をまとめて・・・。

月曜日、緊急の用事で組合の「近畿ブロック青年部会議」

の為、大阪に行ってきました。

会場は、リーガロイヤルホテル横の

大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)です!

本当はオイラ、任期満了で出席する権限はないのだけれど・・・。

実は、あ、秘密でした。

そう、秘密のビデオ収録と偵察です。

「ある事の・・・」

んで、電車の車中、お偉いさんと談笑。

気を使います。

大阪駅から会場までタクシーに分乗。

お偉いさんは自腹の金を使います。

会場に着いて見慣れた懐かしい青年部長達と再会。

結局、会議に出ないので昼前に会場を後にした。

お偉いさんと新しい青年部長達は夕方までいたそうです。

で、水曜日。

いつもの用事でまた仕事終了後、大阪に・・・。

今回は1回車で行こうと思い、ナビをセット。

高速代の節約の為、柘植から名阪国道に乗りました。

柘植から大雨で、すんごい怖かった!

この名阪国道、奈良から急坂やカーブが連続で

トラックも多い。ホントに怖かったよー。

なんとか時間通り到着。

帰りも同じ行程で帰ってきました。

夜中の1時30分に・・・。

疲れました!

やっぱり次回から電車にしようっと。

以上、今週の出来事でした。

|

« デジカメ | トップページ | ヤマトの諸君! »

コメント

がんばってますねぇ
来年まで先は長いから
大変やけどがんばってください。
米山君を励ます会、ひらいても
とうぜん米山君は、減量の為に
ぼくらが飲み食いしてるのを見てる
だけやんなあ。(笑)あっウーロン茶
くらいは飲んでもいいか。

投稿: Zaku | 2006年9月10日 (日) 10時35分

毎回お疲れ様です。
今日は野球大会でした・・・
いい天気に恵まれて、日焼けに弱い僕は・・
”真っ赤な顔”になってしまいました。
前部長Yさんから打たせてもらいました。
Zakuさんもお疲れ様でした。

投稿: kiyo | 2006年9月11日 (月) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/3380730

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出来事・・・:

« デジカメ | トップページ | ヤマトの諸君! »