« 甲子園撮影のコツ・・・ | トップページ | 会議・・・ »

お盆のアクシデント

お盆休みで3日間、お休み中です。

非常にゆっくりして・・・

してません。

初日の14日、嫁さんの実家に行きました。

これはいつものとおり、何てことなかったのだけれど、

それは夕食に起こった。

その前に、

オイラはお酒、いやアルコールの類は一切ダメだ。

何回練習しても・・・。

粕汁、奈良漬はもちろん、あのウイスキーボンボンでも

ダメだ。

それが、自分でも望んでないのにアルコールが体内に入った!

話を戻そう。

夕食に義父たちとホテルバイキングへ・・・

悲劇はそこで起こった!

いつもの通り、オイラ、ジュースを注文。

ふと目に留まったのが「山ぶどうのスカッシュ」。

これを食事と一緒に、一杯。

すると、オイラ段々気分が・・・。

あれ?

これはアルコールが入ったときの症状・・・。

酔ってました!

多分、オイラが思うに、どうもあのジュースの山ぶどう、少し発酵してたかな?

それ以外考えられない!

コーラかウーロン茶にしておけばよかった!

そのあと、どうやって嫁さんの実家に帰ったのか・・・。

泊まらず、家に帰ってくるはずが、帰れるわけも無く、

結局、嫁さんの実家で泊まりました。

信じられないでしょうが、事実です。

山ぶどうジュースで酩酊したオイラでした。

|

« 甲子園撮影のコツ・・・ | トップページ | 会議・・・ »

コメント

そうでしたね・・・
もしセルフチェックするなら・・・

バンソウコウ(消毒液の付いてない物)のガーゼに消毒用アルコールを多めにつけて、二の腕の目立たないところにはります。
10分ほどして、はがして赤くなっていれば

呑めない体質

という事になります・・・。

パッチテストの要領ですね。

投稿: kiyo | 2006年8月17日 (木) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/3075422

この記事へのトラックバック一覧です: お盆のアクシデント:

« 甲子園撮影のコツ・・・ | トップページ | 会議・・・ »