« 報道・・・ | トップページ | 化けの皮・・・ »

カブくん2

昨日、更新するつもりだったけど

体調不全で出来ませんでした。

そのくらい昨日の休日はハードでした。

まず、早朝5時に起きて

彦根まで畑作業に・・・。

先週と同じ叔父さんから野菜を採りに来いとの

電話で行きまして、1時間農作業・・・。

虫除けスプレーをしていたのにもかかわらず、

やぶ蚊に顔を攻撃され、

顔面5ヶ所刺されました。かゆかったぁ。

んで、帰ってから子供を保育園へ・・・。

バタバタと午前の用事をすませて

組合支部青年部主催のバーベキューへ。

終了後、S君ちにカブトムシをもらいに日野まで・・・。

実は午前中、うちのカブくんにメスを買ってやろうと

DIY店へ行っていた所にS君からメールが・・・。

「カブトムシを前日に採ってきたからいる?」

オイラ買う前だったので即返事。

結局、S君から5匹のオスのカブトムシをいただきました。

感謝、感謝。

んで帰ってうちの子に見せると大喜び!

さっそくカブト用のゼリーをあげてました。

このカブト、すんごく元気でケンカしまくり!

小さいのも負けてません。

ついにはのぼり木を倒す始末。

ホント、大したヤツラです。

S君、ホントにありがとう!

見えにくいですがうちのカブくんです。

2

|

« 報道・・・ | トップページ | 化けの皮・・・ »

コメント

カブト虫のファイトはすごいやろ、のぼり木たおすのかて人間にしたらお宮さんにはえてる様な樹齢何十年の木を倒すのと一緒やでなあ。

投稿: Zaku | 2006年8月 2日 (水) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/2894009

この記事へのトラックバック一覧です: カブくん2:

« 報道・・・ | トップページ | 化けの皮・・・ »