« あ~あ | トップページ | やっと・・・ »

行って来ました!

昨日・今日の連休に旅行に行って来ました。

もちろん家族サービスです。

今回は嫁さんの両親と一緒でした。

で、旅行先はというと、

白浜~っ!!

そうです!あのキムタクのヒット作

ドラマ「GOOD LACK!!」の最終回ロケ地の

南紀白浜です!!

白い砂浜!透き通った海!抜けるような青空!

サイコーでした!

しかし、そこはオイラ、良いことばかりでは

ありません。

往きの特急オーシャンアローで乗り物酔い。

日焼け止めを塗り忘れ、背中全体まっかっか!

おまけに白浜の温泉は塩分が含まれていて

背中ヒリヒリ!!

温泉好きのオイラはゆっくりと入れず・・・。

とっても残念でした。

でも子供も、みんなも喜んでくれたから

ま、いいか!

でも背中痛ぇ~よ~!

(旅館の窓から白浜の海岸を望む)

Photo_1

|

« あ~あ | トップページ | やっと・・・ »

コメント

連休を満喫出来て良かったですね。
天気は大丈夫やったみたいですね。
僕は17日に甲南町のKさん宅に嫁さん
と子を連れておじゃましてきました。
いやあ~立派な家で感動しました。

投稿: Zaku | 2006年7月18日 (火) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/2697232

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました!:

« あ~あ | トップページ | やっと・・・ »