« 子供・・・ | トップページ | カブくん »

昨日は・・・

昨日は休日。

雨が朝からまだ降ってた。

で、そんな日に彦根の叔父さんの畑に

盗みにいきました。

と言っても前日に叔父さんから電話があって

「おーい、畑のモンなってるから勝手に取りに来いよ!」

って言うから取りにいってきました。

なすびとかシシトウ、ピーマンなど色々収穫しました。

雨が降る中、カッパ着て!

アホデスヨ!

カッパ着てるから汗はいつもよりダクダク!ボタボタ!

帰ってから夜、軽い熱中症ですよ!

しんどかった!

あ、それでですね、

彦根の帰り、晩御飯のおかずにF君に朝メールで聞いた

千成亭にコロッケを買いに行きました。

結構美味しかったよ!ホント。

中でも棒メンチカツは特に美味!

みなさんお試しあれ!

F君情報アリガト!

今度は霜降りメンチカツにしようっと!

Photo_2

|

« 子供・・・ | トップページ | カブくん »

コメント

美味そうですね。僕も今度彦根の方に行ったら買おうっと。

投稿: Zaku | 2006年7月26日 (水) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/2799981

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は・・・:

« 子供・・・ | トップページ | カブくん »