« 気晴らしに・・・ | トップページ | 講習会2 »

飲み会で・・・

いやぁー、久しぶりに昨日飲み会に行きました。

理容組合の前期青年部長のOB会でした。

しかし気心の知れた仲間との集まりは最高やね!

組合の事、店の経営の事、家の事、アホな事、

ホントいろいろ話して楽しかったわー。

M君は今回優勝祝賀会の主役やのに

いつもの通り遅れてくるし、(でもおもろいのよ!この男!)

S君は良いことがあったらしく、いつもよりハイペースだったし、

(今回は電車乗り過ごさずに無事に帰れたらしいけど・・・)

みんなホントに”イイヤツ”ばっかり!

ホントにこの仲間は大事にしたい!

いつまでも”会”を作って集まりたいね!

そう思ったオイラでした。

|

« 気晴らしに・・・ | トップページ | 講習会2 »

コメント

電車のなかでも結構仕事の話とかして眠る事が
なかったので無事嫁さんのまつ駅でおりられました。居酒屋3軒はしごはきついですわ。最後は惰性で呑んでましたわ。子供を家に残して迎えにきてもらって乗り越してたらたぶん家に入れてもらえんかったやろうなあ。

投稿: S君 | 2006年7月12日 (水) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/2612911

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会で・・・:

« 気晴らしに・・・ | トップページ | 講習会2 »