« これって騒音? | トップページ | コンテスト »

講習会に・・・

昨日は久々の支部講習がありました。

われわれ理美容業界は日々、いろいろと

新しい技術・知識を身につけないとダメなのです。

で、行って来ました。

今回は○ベルの「フォルム○ーツIt's」というパーマの講習でした。

結論から言います。

「これって掛かってんのん?」

確かに従来のパーマとは違う新しいカテゴリーのものだけれど、

パーマを掛けた経験の無い20代にアプローチする、客単価を

上げる目的の為に開発されたらしいけど、

「? ? ? 」

とオイラは思いました。

だって、CカールもJカールもないのよ。

オイラの頭のほうがカタイのかな?

みなさんはどう?

|

« これって騒音? | トップページ | コンテスト »

コメント

そういう技術てメーカーはいろいろ提案してくるけど、いまいちお客様にとってもかかってる状態とそうでない状態を比べてメリットも弱いのよね。ちょこっとカットかセットを工夫したら補える程度のものが多いですね。究極のゆるいパーマを提供する事がちょっと先をいってる感じでいいと思わそうとしてるのは、どうかとおもうわ。

投稿: Zaku | 2006年6月23日 (金) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/2335121

この記事へのトラックバック一覧です: 講習会に・・・:

« これって騒音? | トップページ | コンテスト »